スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース・ドレスは10日以上前からレンタル予約できますか?

いいえ、残念ながらできません。
 原則としてワンピの魔法のご予約は、「ご利用日の10日前の水曜夜9時」からスタートします。そうすることで、どのお客様も公平にご希望のドレスをお選びいただけるだけでなく、 10日前からしか予約できないことで、ドレスのキャンセル・変更率が下がり、 より多くのドレスをお客様に楽しんでいただけるサービスとなっています。

≪予約開始日について≫
 土日にご利用になる方は、土日レンタル日程早見表、
 金土または祝日にご利用になる方は、金土または祝日利用の方へ
 をご覧ください。

≪キャンセル・変更の原因について≫
 着たいと思うドレスは、色々な原因で変化します。
 「今年は思ったより寒くなったから厚手のドレスに変更」する場合や、 「地震で結婚式の予定がなくなった」場合、「新商品が出たからそのドレスに変更」する場合等、前々から予約していても、それまでに多くの方がキャンセル・変更をされます。
 ですので、当店ではご利用予定日の直前からご予約スタートとすることで、皆さまに公平なサービスとなっています。
スポンサーサイト

レンタルドレスのワンピの魔法、4つのポイント

簡単レンタルドレス

ワンピの魔法のレンタルドレスは、とても簡単なシステム。

HPから注文し、お名前・お届け先を入力するだけで、全国にお届け!(※離島地域は除く)


お支払いもクレジットカードで楽々。身分証の提示や、面倒な振り込み・保証預り金、


ドレス到着時の送料支払いなど、一切必要ありません。


そして返却は、お近くの郵便ポストに投函するだけ。


ドレスの返却期限は「お店への到着日」ではなく「郵便ポストへの投函日」なので、


「~日までにちゃんとお店に届くかしら…」という不安がありません。



レンタル ドレスに関しての更に詳しい情報は魔法のワンピのWEBサイトをご参照ください。

◆2012年1月7日(土)発売の雑誌「CREA」(文藝春秋)で、弊社のサービスが紹介されました。

ワンピの魔法、雑誌CREAに掲載
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

レンタル ドレス 

Author:レンタル ドレス 
結婚式ニ次回などで利用できるレンタルドレス。ちょっとした機会に着て行くワンピース、レンタルドレスは、購入すると3万〜5万円かかってしまいます。そんなときのために、質の良いブランドワンピース、レンタルドレスを、3,980円から簡単にレンタルできるお店の紹介。

sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。