スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式のレンタルドレス。

Q:結婚式のレンタルドレス。今、来年の4月の結婚式に向けてドレスをいろいろ試着しているところです。 購入するとかは考えてなく、式場の衣装室でレンタルするつもりです。

先日も試着に行き何着か着てみました。ドレスの写真を見て前々から気になってたものと、最近入荷したというコーディネーターさんオススメのものを着てみたのですが。。。あきらかに質が違いました。デザインは私が気になっていたものの方がいいのですが、生地の張りがないとというか、くたびれたかんじがするんです。
09261208_506271bf1a3c7[1]

逆に新しく入荷したドレスは張り感といい、艶感といいピカピカです。
やはりある程度痛んでない綺麗なものを着たいので、デザインが気に入ったとしても生地の痛みが激しそうなものはやめた方がいいですか?

だいたいレンタルドレスは何回くらい着たら新しいものにするのでしょうか?関係者の方やレンタルドレスを借りられたことがある方などご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

続きはこちら|結婚式ドレスレンタル
スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

レンタル ドレス 

Author:レンタル ドレス 
結婚式ニ次回などで利用できるレンタルドレス。ちょっとした機会に着て行くワンピース、レンタルドレスは、購入すると3万〜5万円かかってしまいます。そんなときのために、質の良いブランドワンピース、レンタルドレスを、3,980円から簡単にレンタルできるお店の紹介。

sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。